Press "Enter" to skip to content

エレガンスが薫りたつタイムドレスドレスで大人婚を!!

ジュエリーのような輝きを

王道エレガンスのタイムレスドレスといっても、さまざまなスタイルがあり、たとえば、ブレシャスビーディングスタイルで胸元にジュエリーのようなきらめきを加えたものもいいでしょう。ドレスの上半身に草花の可憐なモチーフのビーディングを施せば、とてもロマンチックに仕上がりますよ。ポケット付のスカートならおしゃれ感も漂うでしょう。

バックスタイルを意識して

繊細なシルクオーガンジーとレース使いが織り成すトランスペアレントラッフルズスタイルはシルクオーガンジーを重ねたフリルのトレーンがラグジュアリーな後姿を演出してくれますよ。まさに、タイムレスな美しさといってもいいでしょう。同じバックスタイルが特徴的なドレスなら、リボントレーンスタイルもありますよ。イタリア製ミカドシルクとフランス製コードレースが作り出すふんわりと膨らんだ立体的なリボントレーンが、大人の花嫁に優しく、ほどよく甘さをプラスしてくれるでしょう。ほかにも、贅沢なバックトレーンと計算されたシルエットが織り成すゴージャスフィット&フレアースタイルもいいですよ。ボディラインが美しくみせるように計算された上半身のドレープに、そこから流れるバックトレーンは美しく、ゴージャスでエレガントな洗練スタイルを完成させるでしょう。

レース使いを駆使して

上質なチュールのドレープと繊細なレースが作り出す美しい透明感をまとうエアリーマテリアルスタイルは、大人の甘さや愛らしさをふんわりと優雅にかもし出してくれるでしょう。また、ドットレースとプリーツレース、シルクオーガンジーの3種類の繊細なマテリアルを重ねた、大人のマーメイドドレスは、それぞれの素材感が贅沢な質感を織り成し大人の気品を薫らせるでしょう。

白金の結婚式場は、セレブに人気のあるスポットの周辺にあり、チャペルやレストランなどのレイアウトが豪華であることから、多くの若いカップルから注目されています。